忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:24

恋次の剣道着‥((鼻血



今日の話はなんのサービスですか??

なんで皆で剣道着なんて着てるんですか??

ちょっ、興奮していいですか?!!


ひつぅ、まじちっこくて可愛いよぉ~~vv
恋次強いよぉ~~!!
一角‥‥光ってるよぉ!!!

ソウルキャンディーの弓親、大好き((爆笑
「ぶっ殺すヨロシ!」


なんか今回のメインの剣道部1年生、やたらとかわいい!!
「男になる」とか「男にする」とか、
お姉さんは×××方面にしか受け取れないんですが((ォィ



一角、とことん馬鹿で愛おしいですvv




見ながら打ってたから脈略ないですねぇ((汗

にしても今回のEDおもしろくないなーー‥‥。




え、リンちゃんと花太郎が‥‥どうしたんだ?!





PR

おおおおおおぉぉフリvv((うざ


blog39.jpg














キタッッ!!!
榛名元希!!!!

この『勝った』っていう顔、大好き((笑

というかあのトイレのかけ引き大好き!!!
榛名と三橋で阿部の取り合いをしてるようにしか見えないんスけどvv

そして女子トイレから紙をもらってきた秋丸を、顔を赤らめながら尊敬する2人。
可愛過ぎる((笑
女への免疫なさそーだからな~~どっちも。

三橋はルリちゃんとお母さん以外の女とは絶対マトモに喋れないいだろうし、
(実際にしのーかやモモカンとはマトモに喋れてないし。)

榛名は‥真剣にタカヤを女子と思ってそうだ


榛名「あ、俺、彼女いっから♪」
女子A「え~~、誰~~??」
榛名「シニア時代同じだった、タカヤってやつ。」
女子A「え‥‥‥‥オ ト コ だよね?」
榛名「は?男なわけね~じゃん!!」
阿部「オレは男だ!!!!」


馬鹿だろ、馬鹿すぎるだろ榛名((笑




そして私、C高校を今日アニメでその名前が出てくるまで、

C高校だと思ってました((ただのアフォ





おお振りはホントおいしいアニメですなぁ~vv
ゴチでしたvvV


















かつらじゃない、ヅラだ




ちょっ、銀魂アニ、ヤヴァかった‥‥((w´A`w))ハァハァ



とりあえず紅桜編完結おめでとうございます!!

やっばカッコよかったんですけど!!
真剣に涙が出ました((笑


しかも仔銀時、仔桂、仔高杉がめちゃめちゃshotaで可愛くてッッ((撲殺
テレビの前で一人身悶えておりました((変態レベル高し


んで、何より交感神経が活性化したのは、

ショートヘアーの桂!!!



あれは完璧にオナゴだ。




ショート派の高杉
ロング派の銀時


「ククッ‥‥やっぱヅラにはショートが似合うぜ。」
「ふっざけんな!!ヅラに似合うのは漆黒の長髪に決まってんだろうがァァ!!」
「あぁ?喧嘩売ってやがるのか、銀時‥」
「高杉、お前のセンスはわっかんねーんだよ!!」
「ヅラはなぁ‥‥‥」
「だからヅラはぁ‥‥!!」


「ヅラじゃない、桂だ‥!!」
「『もはや手遅れだな』」(エリザベス)





こんな感じに2人でヅラの取り合いをしてたらいいと思うvv


ゴチでしたぁぁ~~~~!!







水栄vv


blog28.jpg














今日の水栄‥じゃない、おお振り!!
(本気で間違ったよ;;)
(しかも今日は水栄、全く絡みなかったから;;)


えっと、
完璧な『榛名×阿部()』でしたね((笑

榛名サンかっこよ過ぎです~~!!
あのツリ目と俺様なトコロと頭弱そうなトコロに、
キュ~~ン(´Д`)笑〃


なんか、相方が言ってた阿部サンドのよさが解った気がする。
勿論、榛名三橋でvv


「お おれ も 、タカヤ っ て‥呼び  たい っ!!」
by.三橋廉((笑

「俺もタカヤに頭ぐりぐりされてぇ‥‥」
by.榛名元希((え


なんか榛名が激しく変態になってますけどヽ(。A゜)ノアヒャ〃



んで、んで、((興奮
今日も出てくれた桐青!!!

準さ~~ん(´□`)<スキデスー

((告るな







もしかしたら今日、20000打いくかもしれません((汗
よくぞここまで続きました!!
こんな駄文を読んで下さって、本当にありがとうございます!!
懲りずにまだ頑張るつもりでございます。
20000打記念にフリリクとフリイラ出します((いらね
宜しければご参加下さいvv









リッボッリッボ((え



急にバイトが無くなった椎名です。
しっかりケロロとリボ見れました∑p(`U´)


相変わらずスク様はピチピチズボンにツンツルテンなコートでしたが((笑
百と一緒に単行本で確認しましたが、あんなにミニじゃなかったですもん。
アニメ化にあたって新調したのか?      




<妄想>


「う゛お゛ぉい、俺達アニメ化されたみたいだぜぇ。」
「はっ、くだらねぇ。」
「うしし。とか言って早く出たいんだろ~ボス。」
「オホホvv確か最初に出るのはスクアーロよねぇ。」
「ム‥ヴァリアーの人気下げるようなことはしないでよね。」
「ヌ、では代わりに俺がいこう。」
「「「「「「それだけはヤメロ。」」」」」」
「(シュン‥‥)」
「ししっ。じゃーさ、スクアーロをオシャレにしてやろーぜ。」
「あら、それはいいアイディアね!!」
「ムム、ジャッポーネの人は何が好きなのかな。」

「‥‥ミニスカート。」

「「「「「「∑(ボス?!!)」」」」」」




―――――――――




「う゛お゛ぉい、なんかコートのすそ短くねぇかぁ?」
「うししし。ないない、ダイジョーブ。」
「スクアーロ、不安なら俺が代わりに行こうか?」
「だからレヴィは論外だってば。スクアーロ、頑張ってね。」
「いいから早く行け、ドカス。」
「解ってるぜぇ!!じゃあなぁ!!!」

「(‥‥ニヤリ)」
「「「「「(ボスの趣味って‥。)」」」」」







無駄な妄想((笑


あとは、ディノさんがバジたんをお姫様抱っこしていたのに萌vv
リボーンがツナを縛ってた(爆)のに萌vv
点滴に繋がれたバジたん萌vv
ロマーリオが「ボス」「ヴォス」って言った気がして、
なんかスクアーロの影響かなあ~とか思って、とにかく萌vvV


来週か!!
ボスの登場は!!
シルエットだけでも鼻血モンですよ!!!
ヽ(´Д`ヽ;≡;ノ´Д`)ノ<マツリジャー


最近最後の占いが楽しみですvv
今日は犬ちゃんムックが出てきてくれましたね!!
黒曜早くでてきてくれないかな~って次出てくるときって髑髏チャンも一緒か∑( ̄A ̄)
あのネオロマヒロイン的ポジション、おいし過ぎる((笑

らっいっしゅっうったっのっしっみvv




夕方はおお振りだぁvv










う゛お゛ぉい!!

sukuraku2.jpg















キターーー!!!
生う゛お゛ぉい!!!((笑

え、え、え、どうしよう(´Д`;ヽ≡ノ;´Д`)
まだ胸の動悸がおさまりません!!!

アニ画がまだちょっと乱れていたりとか、
スクアーロの隊服がピチピチだったこととか、
スクアーロの隊服の上のコートがやたらミニだったこととか、
もうどうでもいいです。


スクアーロ、出てきてくれてアリガトウ!!!

これで何の悔いもなくけます((え


バジたんもヤバかわいかったですね(●´ω`●)嬉々vv
「拙者」「おぬし」「沢田殿」「親方さま」等々、
萌え発言乱発なバジ子!!!!
syotaですよね。
ですよね。



声優さんもなかなか‥‥!!

スクの声の高橋広樹さん、H×Hのヒソカの声の方だったんですね!!
あとテニスの菊丸の声もしていらっしゃったんですか‥!!((驚愕

スクが「残念無念まった来週~~~」とか言い出したらどうしよう((ないないない
スクが「にゃ~~~」とか言い出したらどうしよう((是非に言ってくれ

なんかヒソカと菊丸が一緒だったことに衝撃を受けました。

それにしても声優泣かせなキャラだなぁ。
「う゛お゛ぉい」って‥‥。
今まで生きてて、こんな奇妙な発音したことないだろうなぁ。
頑張ってくださいvv

ヴァリアーの声優さんって、もう全員発表されてるんですかね。
私が解っているのは3人だけです。

レヴィが中野裕斗さん。
ルッスが湯沢幸一郎さん。
マモが宍戸留美さん。
ボスとベルは調べられませんでした((汗

ルッスの声の湯沢さん、すっごいキレイなお兄さんだったんですけど!!
マモの声の宍戸さんはおじゃ魔女のおんぷちゃんですね。
レヴィの声の中野さんは、Vシネマとかにも出ている方らしいですね((爆笑!!
すっごうドスのきいた声で「ぬおおお!!」と言ってくれそうですね((期待vv



語ってしまった((笑
今日はスクの初お目見えだったので、
6時くらいにソワソワして起きてしまいましたよ。

明日は仔羊コスで宅ロケ(コスプリ?)してきます。
イッチャイッチャしてきます。



なんかもう、
ごちそうさまでした。






コロッケパン。



銀魂しっかり見ましたvv

紅桜編キましたねー!!
もう‥‥高杉さんかっこ良過ぎですよ(●´Д`●)ハァハァ
まだ今回は喋ってないですけど、声、子安さんですもん!!
鼻血吹きますからァァァ!!!

今回はかなり似蔵→桂⇔銀時って感じでしたね。
桂の髪の毛にスリスリしてた似蔵にブチ切れでしたもん、銀さん!!
「ヅラの髪の毛に触っていいのは俺だけなんだよコルァァァ!!!」
そんな銀さんの心の叫びが聞こえました(*´∀`*)ニパ
というか似蔵が変態すぎんだよ((笑
「桂は本当に男か」とか「女のような髪の毛だ」とかいう発言するから!!
腐女子としては似蔵×桂を全力で妄想するより他はない。
それにしても、銀さん男前だった!!
愛する桂の為に命はったもんね!!!
早く桂サンド(銀時と高杉で)の図が見たいなーvv((え

エリーやば可愛いですね~また今回も知らないオッサン出てましたね((笑
新八に殴られた後のエリーがエグカッタ!爆笑!

来週は高杉に出しゃばってもらいたいけど‥そんなキャラじゃないですね。

神楽とマタ子の汚い対決がはやく見たいです((笑



高杉コス早くしよう。





んーばっ!んーばっ!



ちょ、アニリボやっばい!!

中学生の水着姿にリアルに照れてしまった(//△//)←死


もっさんの台詞、事あるごとにエロスでしたね。

んーばっ!んーばっ!
ぎゅーんぎゅーん!!


‥‥もはや格言の域です。


あと‥もっさんの腸骨にクラクラしました。
男の腸骨フェチな椎名です。



隼人にも脱いで欲しかったけど、
きっと体中キスマークだらけなんです。
だから脱げないんです。
つけたのはきっと‥シャマルあたり((笑



――嶽で妄想――

「おっ?獄寺は脱がねーのか。」
「‥‥いろいろと事情があんだよ、野球バカ。」
「あっはははは。生意気な口聞くじゃねーか、獄寺。」
「Σなっ‥!!」
「脱がねーなら俺が脱がせてやるぜっ。」
「ばっ‥離せっ‥‥バカっ‥!!」
「これ‥‥‥キスマーク‥?」
「見る‥‥な‥っ‥‥‥」
「誰?」
「‥‥‥‥」
「ディーノ?」
「‥‥‥‥」
「シャマル?」
「‥‥‥っ‥」
「ごめんな‥‥隼人‥。」




ちょっと待てちょっと待て、
どこまで続ける気だ((笑笑


えっと‥、

隼人君が脱がなかったのにはこんな理由があるんですΣp(`u´)違〃〃




了ちゃんは文句なしに愛おしかったですよ。

あのぴちぴちビキニ!!←爆

眩しかったですー〃ドキドキですー〃

是非に雲雀さんとお揃いで‥‥((ォィ




とりあえず今日のアニ感想でしたー。






がはははは((うざ


ちょ、ランボさんウザ過ぎた((笑


でもなぜかランボさん受けにハマった((爆笑



嶽、やたらイチャイチャしてましたねー。

猿ウケタ!!!



次回はマフィアランド行くやつですよね?!!

ってことはそろそろコロネロが‥‥∑(`Д´)!!!

ってことはそろそろヴァリアーが‥‥∑(`□´////)カァァァ


死にそうですvvv






今日はキリリク小説をアップ致しました。


毎朝電車の中でカチカチとケータイを打ちならしておりましたからvv


もちろん、withニヤニヤスマイル(●´Д`●)ハァハァ



やりたいことはいっぱいあるんですけど、

本当に時間がない‥‥↓↓


GWはイベント行きたいのになー((涙









アッディーオ!!

ごめんなさい、

あのOPだけで満足です(●´ii`●)笑〃

ヴァリアー‥‥まじヤバイ‥‥

早く出てきてェェェ~~~((叫


今日の1番は窓から入ってきた雲雀さんvv

あの颯爽とした駆け上がり方‥

10点10点10点10点10点10点‥‥100点です((何



ヴァリアー‥‥

早く出てきてェ‥‥((2回目

来週はランボと花ちゃんの話ですか∑( ̄A ̄)


コロネロさえ出てくれればヴァリアーにつながるのになー。




とりあえず今はOPで腹いっぱいですvvv







『金色のコルダ』読み終えました!!
昨日寝る前に(am3:00頃までかけてvv)


すっかり、
vv柚木先輩愛vv
ドSな貴方が大好きです‥‥二重人格な貴方が大好きです‥‥フルート奏者な貴方が大好きです‥‥ロン毛な貴方が大好きです‥‥冷めてる貴方が大好きです‥‥幼少時おかっぱな貴方が大好きです‥‥なにかにおいて独占したがる貴方が大好きです‥‥

ヮォ、変態だよ。>(p゜3゜)=p)`Д)・;’



そしてネオロマでBLを考える私〃笑〃

2年コンビと3年コンビは完璧カップルですよねvv


百ちゃん、絶対コルダのコスしようね!!!




新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "