忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:24

猫バトン(日記)


猫バトン
蓮様から回して頂いたにゃ!
・これがまわってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃーん」等をつけにゃくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「吾輩」にすること。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやった事がある人でも回されたら何度でもやること。



こんにゃ素敵なバトンが回ってきたにゃ((笑
早速強奪して実践だにゃ~~!!((ウザッ;;

金曜日ですにゃあ。
1週間、ホンット疲れました。
普段はテンション高めの椎名も、流石にグダグダですにゃ((汗
課題が多いのは仕方がありませんよね。
あ、席替えで1番前の席ににゃっちゃいましたー。
ううぅ‥1ヶ月後の席替えに期待だにゃっ!!!!

さっき『涼宮ハルヒ』のEDダンスを、一人寂しく踊ってました((爆笑
頑張って覚え中にゃんです。
完璧に踊れるようになったら、スキルが上がる気がしたんですにゃ。
オタって素晴らしいにゃぁvv

今日は帰ってきてからずっとフラッシュばっか見てたにゃー。
おもしろいのは何回見てもおもしろい((笑

最近小ネタする時間がにゃい‥。
黒曜分が足りないんでそろそろ補給しにゃいと!!

次は嶽の甘小説を更新予定ですにゃ。
もっさんが書きたくてしゃあなかったんですにゃぁ。

もっと時間が欲しいですにゃ~~!!



はい!!
今回の猫バトンは相互様に回しますvv
お暇な時にでもやってみてくださいまし。


椎名でした。








PR

色バトン



だいぶ前にリンネ様から頂いたバトンです。

遅くなりましたが回しますvv



【色バトン】

1.好きな色は?

・青系
あと銀色(誰の髪の色かなーvv)

2.嫌いな色

・とくになし。

3.携帯の色は何色?

・カッパー(ゴールド系です)

4.車の色は?

・持ってないです((汗
紫とかがいいなvv

5.カーテンの色は?

・水色のチェック

6.今着ている服の色は?

・中学校の時の体操服((笑
白Tに青ズボンです。

7.あなたの心の色は何色?

・素敵に腐った色((爆

8.回してくれた人の心の色は?

・リンネ様は薄ピンクなイメージですvvキュンvv

9.次の7つの色の似合う人をえらんでバトンを回して下さい。
(赤.青.オレンジ.ピンク.黒.白.緑)

赤…赤月聖羅様
青…蓮様
オレンジ…夾臥様
ピンク…百ちゃん
黒…??
白…芥川自由様
緑…??




楽しかったです!!

おヒマなときにでも答えてやってくださいねvv






新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "