忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:39

標的154



今日は学校の見学会があったので、
ボランティアとしてプチ演奏会に出てきました。

これでも元ブラバンでして。
フルート担当です。

しかし楽器に触ったのは3年ぶり。
しかも当日ぶっつけ本番((爆

ぐだぐだながらも楽しかったですがvv

blog66.jpg















そして今日はジャンプ様の発売日!!
曜日感覚がなくて、駅の売店で光り輝くルフィの帽子を見て5秒フリーズしました。

∑( ̄A ̄)<今日月曜日か!!!


たいした感想は書いていないのですがネタバレ落書き含みますので隠します。




PR

つづきはこちら

標的152



今日は100均一でおお振りの浜ちゃん用にハチマキと手袋を購入してきました。
早くおお振りしたひ‥‥vv
あわせできる日が待ち遠しいです~(●´Д`●)ハァハァ


そして今日は学校で関ジャ●∞を踊ってきました((笑
Jコス気分で頑張るぞい!!!


そして今週のジャンプ様ァァ!!!
ネタバレ激しいので閲覧自己責任です。




仲直りできたねvv

標的151



一瞬、今日が月曜日であることを忘れておザンプ様の横を素通りしてしまった椎名です。
(勿論戻って買いました!!)


そして恥ずかしながらも、今さらリボーンのコミックを購入致しました。
といっても14,15巻だけですが‥。
小説を書くのにあたってどうしても知りたいところがあったので。

それにしても、リボの小説書いているのに、
原作の単行本を持っていないってどうなんでしょ((汗
どうしても必要な時は、相方に聞いてましたからねー。
これからちょくちょく集めていきたいですvv
なんせ、私をオタの世界に引き戻してくれたすばらしい作品ですからね!!!
感謝です~~リボーン様~~~(●´ω`●)vv



さて今回も感想やっちゃいます((いらん
完全自己満足。
そして激しくネタバレですので閲覧自己責任です!!





γの兄貴!!

標的150



ぐはぁっっ!!!!


表紙から死ぬかとオモタ‥‥(´Д`ヽ;;≡;;ノ´Д`)

もっさんのタンクトップゥゥゥ!!!!!
すんごくイイvvv


ちっこいヴァリアーひそかに萌vv
後ろを向いているボスは絶対照れ隠しだと思う。

「アララ、ボス真っ赤っかじゃない!!!」
「う゛お゛ぉい、何照れてんだぁ?」
「ししっ。別にボスメインじゃないからねー。」
「‥‥‥うるせぇ/////」




えと、では毎回のように閲覧自己責任です。

今回妄想激烈ですよ((笑



巻頭カラーおめでとう!!

標的147



授業中に先生が発言した「4番ピッチャー」という言葉に、
激しく萌えた椎名です。

最近野球萌えですー。


が、今日は愛しのおジャンプ様の発売日vv


ネタバレ注意!!




つづき

標的146



課題ヤヴァイのに萌え語り((!!!

今回も激しくネタバレいたしますので閲覧自己責任。






コロコロコロ

標的145



今日はやたらとジャンプ運が悪かったんですけど。

一件目の薬局でフラレテ、
二件目の中型スーパーの本屋でもフラレテ、
三件目の小型スーパーでやっとGET!!!!

一番確実なのは駅のホームの中の売店ですよね。
でも袋くれないんだよ‥‥。
ジャンプを生身で持ち歩くのはちょっと((汗



ではでは激しくネタバレ致しますのであしからず。






正ちゃぁぁん!!

標的144



待ってたよジャンプ様ァァァ!!!


2週間開きはしんどいっす(´Д`;ヽ≡/;´Д`)



ってことでぇ、ネタバレにつき閲覧自己責任です。



→→

標的142



今週のおジャンプ様vvV


ネタバレ注意ですー!!!


つづきはこちら

標的141



雨でジャンプが濡れないよう、

神経すり減らして帰ってきました。


ネタバレですので閲覧は自己責任でvvv


つづきはこちら。

新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "