忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:11

ぴかちゅー元気でちゅー



blog60.jpg













なんだかもう‥‥((呆
趣味爆発でごめんなさい、ポケモ●フィーバーなんです!!!


今日はずっと家でラクガキしたりパソコンいじったり。
ワオ、完璧なオタクだよ((今更



リボアニもちゃんと見ましたよvv
リア姐の声優さん、ほんっとお上手で(*´ー`)ノシ
これぞリア姐、これぞオカマ野郎!!!((え

そして了ちゃんが極限可愛かったvv
いい身体でした‥‥ホント((ヤメロ変態
笹川兄妹、いいっすね~~~!!!
今度のイベには笹川兄妹がいるので嬉しいですvv



夕方はおお振り!!
最後の三橋サンド(カップリングじゃないですよ、1・2塁の間でのサンドですよ)、


えぇぇーーーー!!

レンレンがシンゴさんに押し倒されてるー!!


衝撃的でしたよ、もう((違


そして利央と迅ちゃんの絡みがやたらと可愛かったvv
アニメの迅ちゃん、カワイイvv

今のところ準さんはまだダメピなんで、来週からに期待ですね!!


あとは西浦~ぜ。
たたた田島様‥‥!!


「りーりーりーりー」

萌。

「りーりーりーりー」

萌。

「リーリー‥‥ゴッ!!」


∑( ̄A ̄w)ドキッ

キャプチンとの相性ばっちりな田島様vv





土曜日はいいですね!
今日は『時をかける少女』ですね。
楽しみにしてますー!!








PR

落書き落書き


明日友達に渡す汚絵((汗

switchの衛藤快くんだけど、もはや誰だか不明である(゜Å゜;;)ダラダラ〃


久々にマトモな絵書ぃたょ(*´▽`*) 

blog8.jpg


















もっさんオメデvv


百ちゃんに教えてもらったんですが、

今日はもっさんの誕生日なんですね!!!


おめでとうございますーvv

本誌で活躍しまくりですからねー!!


いくつになったんだ?

yamamoto1.jpg










なにはともあれオメデトウ(*´Д`*)
新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "