忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:24

ヒバスク



あはー!!

びっくりした∑(°∀°)!!

まさか雲雀×スクアーロが出るなんて((笑

や、でもアリですね((笑

以下くだらない妄想の産物ですので隠し隠し。。。




PR

ヒバスク!!

王道?!!



こんばんは。
今、小ネタしようかと思って阿弥陀くじしたら、

スクアーロ×山本

になったんですけど!!



マイナーを狙ってわざわざ阿弥陀でやっているのに王道が出てどうする。

え、スクって王道ですよね??


でもせっかくなので小ネタしますvv






先ほどコスのHPを更新してきました。


4月にロケした獄ツナに小話をば付けているんですが、
やたら暗いんです、どうしましょう((知るか

つっくんがやたらダークだよ!!!
あんなに可愛い百ちゃんなのに!!!!
でも‥‥写真の顔‥二人とも病んでるよ((爆笑
だって地下室ロケだもんね。
暗くて当たり前だよね。
うん。
うん。




では小ネタしてきます。

※若干の絡みアリです((ホント若干ですけど










う゛お゛ぉいなのな。

犬バジでGO!!



ついに7月に突入してしまいました。
髪型がぱっつんベーリーショートになった椎名です。


フリリク待たせてしまって申し訳ありません‥‥((汗
もう少しで完成なんです~~!!
今週中には必ず‥!!


最近はめっきりネットサーファーです。
サイト放置が著しいです((汗


そして7月14~16日は学校の合宿で携帯圏外地区に行くことに‥。
3日間携帯弄れないなんて‥、
先生は鬼ですかァァァ(;;´Д`;;)ブワァ
3日間は萌分を脳内で製造しなければ‥‥!!

ま、余裕っすけど(●´ー`)b〃〃




今日は黒曜の素敵サイト様に行っておりましたので、
犬ちゃんで小ネタします~。
相手は阿弥陀でバジル君に決定((笑
バジです~~

かなりしょうもないんで閲覧自己責任です(*´A`)





*胸ヤケ注意*

チアムクvv


今日の椎名の髪型は水谷でした。
茶髪ショートセンター分け((笑

クソレフトー>(●´A`●)<ヘタレフトー



ひっさしぶりにもさもさっと小ネタ致します。
最近黒曜分が足りないので、妄想で補給!笑!
チアムクでいきます。
最近、ムックが受け子に見えてしゃあないんです。

微甘切な感じですかね。
とにかく安っぽい((笑
そして長い((いらねぇ





ではどうぞ。

恭弥はぴばvv



5月5日、子供の日!!


雲雀しゃ~~ん、お誕生日おめでとうございますvv


ってことでもさもさします((笑

オチは了ヒバ(幼なじみ説推奨!!)









噛み殺すよ?

黒曜で小ネタ〃〃



今日も学校帰りにもさもさ妄想をしていました。



なんとなく黒曜で思いついたくだらない妄想をば、

書き散らします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


犬ちゃんサンドですvv







めんどい‥

ザン獄



今日の小ネタvv


久々の小ネタです( ̄A ̄)


今日の阿弥陀如来のおぼし召しは、



ザンザス×獄寺



でした。




どうなることやら((笑


ぶはははっ!!!

スクサンドvv

今日の阿弥陀如来((違


ザンザスバジルだったので、

スクサンドにしてしまえ((笑



毎度毎度この時点では何も考えておりません((ォィ

どうなるやら。。。

もしや興味アリ??

了ベル((笑

今日の阿弥陀くじ((笑

当選者は、

了平ベル

です。


どんなのになるんでしょうか((無責任

うしししししし。

犬ヒバ犬!!

もさもさ小ネタしますー。

今日のカップリングは『犬ヒバ犬』!!

ちなみにアミダくじの結果です((笑


興味ある?笑?

新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "