忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:11

お つ か れ さ ま !



本日は本当に乙でした!!
京都コスメルに参加してきましたッッε=(3゜∀゜)3

いやぁ、久しぶりのイベントはヨイですねvv
終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ。
いや、ホントただの変人になってました((元々ダ

ええと、前々からうるさいくらいに言ってましたが、
LOVELESS瑤二(私)と奈津生(快ちゃん)で参戦致しました。
blog38.jpg










Cureにも数枚あぷ致しましたので、興味のある方は見てやって下さいませ。

にしても快チャンかわいいvv
なんか、自分がエセヨウジ過ぎて逆にすがすがしい((え


会場では尊敬レイヤー様に大変お世話になりました((汗
とんだ変態で申し訳なかったです。
スライディングしてそのままムーンサルトした上で土下寝致します((いらない

昴様のヴォス(ボス)にギャアギャア言う椎名。
そしてまさかのXANXUS瑤二によるハルヒダンスコラボ((笑


私の着用しているウィッグは依然スクさんやった時のものでして。
ヴォスの隣に並ぶと、自分が、
妙なコスプレをヴォスにさせられているスクアーロに思えて仕方がなかったです。



「今度おお振りあわせやりましょう!!」
と何とも嬉しいお声をかけて頂いたにも関わらず、
そのロケ日がなんと学校の合宿とモロ被り‥‥((号泣
高校卒業してまでまさか合宿があるなんて思ってもみなかったです。
また別の機会になりそうですが、ご一緒させていただけるようでvv
厚かましい椎名はそのお言葉に甘えちゃいます((ォィォィォィォィ



今回は早めの退散でしたねー。
もう若くないんでしょうか((笑

とりあえずマ●ドでメガテ●ヤキをドカ食い。
blog37.jpg










もはや痩せたいとか言う資格がない((∑( ̄A ̄



その後はメイトへ行って、前から気になっていたマンガ『黒執事』を衝動買い。
表紙がですね、どう見ても“骸”にしか見えなくてですね。
買ってしまいましたーvv




なんかもう、現実に帰りたくないんで す け ど((滝汗
明日テストとか‥知らねぇよ。知りたくねぇよ。うん。


7月上旬に野球ユニフォームが届く予定なので、
それを目指して生きます。
あとDOLLSも‥真剣やりたいし‥。
頑張ってバイトする。うん。



では今日は本当にお疲れ様でしたvv
ありがとうございましたvv






PR

ちょちょちょッッ!!!

ちょっ・・・マジ写真クレッッ!!!
興奮して思わず書き込んでしまた(笑;)

  • 2007年06月18日月
  • 万千
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "