忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:46

学ラン届いたァァァ!!



学ラン届いたよ!!



予想外過ぎてとりあえず着てみた((笑

blog54.jpg














おお振り浜ちゃんです!!
似てなくてもおお振りの浜ちゃんです!!

安かったわりにはそこまでチャチくなかったですよvv
後ほどアイロンあてますvv


これで学ラン雲雀もできるよ(*´Д`*)ハァハァ




ちょ、『花ざかりの君たちへ』おもしろい!!
実は最初にアニメイトで購入したグッズだったり((笑
でもマンガはちょこっとしか読んでなかったり((え
中津くんまじ か わ い い !!!


てかええぇえぇぇぇ!!!

佐野君と中津君と、ちゅーしちゃった∑(゜A゜)!!!

実はまだ録画したまま1話見てないんですけどね((汗




PR

腕章トークvv


bjog43.jpg











作りました!!
西浦高校野球部応援団腕章!!

と、ボール((笑


見えにくいですが、『応援団』と書いています。
雲雀さんの『風紀委員腕章』と同じ方法で作成しました。

ちなみにこんなのです。
blog44.jpg








①まずWordで『応援団』と打ち、印刷する。
 ちなみに今回の文字のサイズは200、フォントはHGS明朝Eです。

②アイロン接着のゼッケン(白無地:15×20cm)を印刷した紙の上にのせ、
 鉛筆で書き写す。

③書き写した通りにハサミで切り抜く。

④切り抜いたやつを染色する。
 今回は油性ペン(黒色)を使用。
 『風紀委員腕章』はラッカー(金色)を使用。
 速乾性のあるものが好ましいような気がする。

⑤腕章の台布にアイロンで接着する。

後は上下にバイアステープやらを縫い付けて、筒状にして、完成です。




ま、参考にも何にもなりませんがね((笑

おお振り見たら作りたくなりましてvv

次はDOLLSの特刑の腕章作りそうです~~


腕章マニアな椎名の今日の成果でした(●´∀`●)ニパ











お つ か れ さ ま !



本日は本当に乙でした!!
京都コスメルに参加してきましたッッε=(3゜∀゜)3

いやぁ、久しぶりのイベントはヨイですねvv
終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ。
いや、ホントただの変人になってました((元々ダ

ええと、前々からうるさいくらいに言ってましたが、
LOVELESS瑤二(私)と奈津生(快ちゃん)で参戦致しました。
blog38.jpg










Cureにも数枚あぷ致しましたので、興味のある方は見てやって下さいませ。

にしても快チャンかわいいvv
なんか、自分がエセヨウジ過ぎて逆にすがすがしい((え


会場では尊敬レイヤー様に大変お世話になりました((汗
とんだ変態で申し訳なかったです。
スライディングしてそのままムーンサルトした上で土下寝致します((いらない

昴様のヴォス(ボス)にギャアギャア言う椎名。
そしてまさかのXANXUS瑤二によるハルヒダンスコラボ((笑


私の着用しているウィッグは依然スクさんやった時のものでして。
ヴォスの隣に並ぶと、自分が、
妙なコスプレをヴォスにさせられているスクアーロに思えて仕方がなかったです。



「今度おお振りあわせやりましょう!!」
と何とも嬉しいお声をかけて頂いたにも関わらず、
そのロケ日がなんと学校の合宿とモロ被り‥‥((号泣
高校卒業してまでまさか合宿があるなんて思ってもみなかったです。
また別の機会になりそうですが、ご一緒させていただけるようでvv
厚かましい椎名はそのお言葉に甘えちゃいます((ォィォィォィォィ



今回は早めの退散でしたねー。
もう若くないんでしょうか((笑

とりあえずマ●ドでメガテ●ヤキをドカ食い。
blog37.jpg










もはや痩せたいとか言う資格がない((∑( ̄A ̄



その後はメイトへ行って、前から気になっていたマンガ『黒執事』を衝動買い。
表紙がですね、どう見ても“骸”にしか見えなくてですね。
買ってしまいましたーvv




なんかもう、現実に帰りたくないんで す け ど((滝汗
明日テストとか‥知らねぇよ。知りたくねぇよ。うん。


7月上旬に野球ユニフォームが届く予定なので、
それを目指して生きます。
あとDOLLSも‥真剣やりたいし‥。
頑張ってバイトする。うん。



では今日は本当にお疲れ様でしたvv
ありがとうございましたvv






イベント前夜


今日はリボアニ見逃しました((汗
近いうちにようつべに見に行かなくては!!!


はい、そんなこんなで今日が始まった椎名でございます。
((もうあと1時間で今日も終わりですけど



明日はいよいよイベントです!!!
LOVELESS瑶二奈津生ですvv


衣装、今日1日をかけてなんとか作り終えましたよ!!
ぐっちゃぐっちゃですけど((汗
blog34.jpg














製作途中風景((笑
愛用のミシンは母から受け継いだもの。
今日はやたらとミシンちゃんの機嫌がよろしくて、
私にしてはスムーズな作業となりました。


そして完成!!
blog35.jpg










リボンをやたらとでっかくしてしまったので、ギャルゲーにしか見えない((笑
まぁ‥似たようなもんか((え

この後、耳としっぽを作りました。
なんか、切った毛がっ、肺にっ‥‥!!
ゲフンゲフンしながらチクチクしてました~~((擬音で説明するな


私の母はとても世話好きでして。
アイロンかけ、ウィッグの手入れを手伝ってくれましたvv
ママンありがとう!笑!


忘れ物ないですよね~~。
イベント当日って、絶対何か忘れ物をしてしまうんですけど、
それはただたんに私がアフォだからですか((当たり前だ
この前のイベントではワックスを持っていくのを忘れました‥。
うん、きっと今回はダイジョーブ!!!




明日のイベントには、前回お世話になった方も来るみたいでvv
ウハウハですよvvv
昴さま~~vv
ぽち子さま~~vv
素敵なコスを楽しみにしております!!!






ではマニキュアでも塗りますかね~~☆〃〃
それでは失礼致しますっっ!!!!!







イベント準備そのいち



今月17日、つまりは今週の日曜日。
京都コスメルでLOVELESS奈津生瑶二をやりに行きます!!
ちなみに奈津生→快チャン瑶二→私でございます。

イベント前ってやたらソワソワソワソワしてしまうんですが。
衣装がまだ未完成、という問題はスルーして((ダメぢゃん
なんか名刺とか作ってました。
最近はリボーンのコスばかりしていたので、名刺もリボキャラのばかりです。
ごっきゅん・雲雀さん・スクアーロあたりで製作中。。。
blog31.jpg








もしコスメル京都行く方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますvv
きっと素敵レイヤー様達にニヤニヤしている変態がおりますから((笑





仔羊捕獲ケーカク!


お疲れ様です~~コスプリ&宅ロケしてきました!

blog25.jpg














有紀くん→百チャン、楓くん→椎名。


なにやらもう‥‥予想通り萌え萌えな1日でした。
カメラマンしてくれた百チャンの妹様、毎回ありがとうね!!
変態MAXな姉&姉友でごめんね((切実;;

あ、コスプリCureにあぷしましたんで、
興味を持って下さった方はそちらをご覧くださいませ。
まさか変顔なんてあぷしてませんからご安心を((笑
今日の変顔も強かった‥!!!

百宅行ってからはひたすらに『おお振り』について語っていた気が‥。
なんか、巣山・沖・西広のマイナートリオが熱かった((笑
そして、アベミハかミハベでバトル勃発!!
私はアベミハ派です~~!!
阿部受けは‥‥;;
でもシニア時代の仔タカヤは可愛過ぎるvv
昨日のアニメの榛名の「タカヤ!!」発言には正直萌えましたから。

あとは‥なぜこんなに阿部くんはセーラー服が似合うのかについて語ったり((笑


(o゜◇゜o)<アアアアアアベクン‥!!
(o゜◇゜o)<ツツツツツツーアウトォォ‥!!



はぁ、今からレポートをやらなくては((涙
切実に時間が欲しいです!!!
そしたらもっとコスできるのになー。
あと最近は絵が描きたくてしょうがないんです。
ペンタブ買うぞ、よし。






噛み切った((違



噛み切った‥んじゃなくて、

髪切った!!!!

肩下20センチくらいあったけどバッサリと。


相方も切ってたよ((笑

この前コスプリした日にさんざん語りつくしたもんね。


チャパショートって誰ができるよ、

とか思って、

血迷って、

ツナをやってみるツワモノは私です。

tuna1.jpg













WITHレオン((笑


前髪伸ばして、

なんとか金にして、

switchのハルコスするぞいp(`∀´)!!



今日の成果



前から日記でほざいていた通り、

『金色のコルダ』でコスプリしてきました!!!

koruda1.jpg














ちょ、原色まぶしい((笑

最近はリボキャラばっかりで色が地味めだったので、

新鮮でしたvv

(火原先輩→百・月森→私)




家でしゃべってたら、

『switch』で盛り上がる盛り上がる!!!


レイヤー魂に火がついてさっそく麻取手帳作成((笑

switch2.jpg














ハルとカイ、絶対やります!!!





次のコスプリは、

『switch』ハル×カイ

『リボーン』獄寺×綱吉

を予定しております(●´Д`●)ハァハァ






今日のリボアニ‥‥

もっさんの手がキモかったことしか覚えていません((笑




今日は本当にお疲れ様でしたーm(。 。)m










月森君vv



ウィッグ萌えvv 

b6ac5601.jpg











明日のコスプリの為に、

ウィッグ染め&ウィッグカットを致しました。


紅茶染め、なかなかイイですね!!

今回は一晩くらいしか漬けなかったんですけど、

少し色が抑えられました。




目の中に切ったウィッグの毛が入ったよ((汗


いてぇ‥‥(´Д`;ヽ≡/;´Д`)









リボちゅなvvV



今日は朝からコスプリじゃいvv萌vv

念願のリボツナ!!!
えせリボでごめんなさい((土下座

百ちゃんのツッくん超萌ェェェ!!!!
うさぎにしてやったさp(`∀´)笑〃

百ちゃん宅に寄せさせて頂いて、
やっと見れましたよ!!!!!!

アニメOPのヴァリアー!!!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、

ちょ、ちょ((うざい







「スクアーロォォォー!!!!!」



相方宅で大絶叫(●´Д`●)<キャァァァァ

((迷惑だ




その後は、コスプレしまくりました


①百→ツナ、私→ザンザス

②百→ツナ、私→山本

③百→山本、私→ツナ

④百→ザンザス、私→ベル



なんだこれ((爆笑

ずーっと変顔大会してました。



次は嶽リベンジか、ザンスクをやりたいですvvv

山本の衣装は大抵シンプルですからねー。


どこかの扉絵を引っ張ってきます!!!!



今日はお疲れ様でしたvvv




そういえば、地震ありましたね!!!

三重県大丈夫でしょうか?

こちらも揺れましたからねぇ(;;´Д`)

最近は地震が多発でコワイですー((汗





新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "