忍者ブログ

●銀髪キラー●

脳内に鮫を飼っている管理人の日記。ネタバレ・ラクガキ・コスプレ注意!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:24

携帯瀕死‥((汗



携帯の電池パックが膨らみ過ぎてヤヴァイです((汗
これって充電のし過ぎなんですよね。
でもサイトめぐりしていたら充電なんてスグになくなってしまいます(;;´Д`)


そしてここに書くのは初めてかもしれませんが、
明後日から北海道に行ってきます!!

かなり前から決まってたのですが、
学校の合宿に浮かれ過ぎてすっかりスルーしておりました。

ちなみに30日の月曜日に帰ってきます(^^)ゝ

まりもっこり、じゃがいもっこり、まめもっこりを制覇してきます((え



にしても今日はバイト‥‥疲 れ た !!






PR

標的154



今日は学校の見学会があったので、
ボランティアとしてプチ演奏会に出てきました。

これでも元ブラバンでして。
フルート担当です。

しかし楽器に触ったのは3年ぶり。
しかも当日ぶっつけ本番((爆

ぐだぐだながらも楽しかったですがvv

blog66.jpg















そして今日はジャンプ様の発売日!!
曜日感覚がなくて、駅の売店で光り輝くルフィの帽子を見て5秒フリーズしました。

∑( ̄A ̄)<今日月曜日か!!!


たいした感想は書いていないのですがネタバレ落書き含みますので隠します。




つづきはこちら

有意義な‥


blog63.jpg










ウルキオラGETォォ!!!!!

以前GETしたジョーも一緒にパシャリvv
アランカル好きです~~vv
コスしたいっっ‥‥!!


そしてポケモ●ブームな椎名です。
こんな本もGET((笑
blog64.jpg














表紙のルカリオ、かっこいい~~!!

ちょ、誰かポケモ●のコスしよう!!!((え


最近、ポケモ●のガチャガチャを見ると必ずやってしまいます。


ちなみに私の携帯のストラップは、

まりもっこりとダークライでございますvv
なんだこの組み合わせ((汗


とにかくポケモ●熱ヤヴァい‥‥!!






ぴかちゅー元気でちゅー



blog60.jpg













なんだかもう‥‥((呆
趣味爆発でごめんなさい、ポケモ●フィーバーなんです!!!


今日はずっと家でラクガキしたりパソコンいじったり。
ワオ、完璧なオタクだよ((今更



リボアニもちゃんと見ましたよvv
リア姐の声優さん、ほんっとお上手で(*´ー`)ノシ
これぞリア姐、これぞオカマ野郎!!!((え

そして了ちゃんが極限可愛かったvv
いい身体でした‥‥ホント((ヤメロ変態
笹川兄妹、いいっすね~~~!!!
今度のイベには笹川兄妹がいるので嬉しいですvv



夕方はおお振り!!
最後の三橋サンド(カップリングじゃないですよ、1・2塁の間でのサンドですよ)、


えぇぇーーーー!!

レンレンがシンゴさんに押し倒されてるー!!


衝撃的でしたよ、もう((違


そして利央と迅ちゃんの絡みがやたらと可愛かったvv
アニメの迅ちゃん、カワイイvv

今のところ準さんはまだダメピなんで、来週からに期待ですね!!


あとは西浦~ぜ。
たたた田島様‥‥!!


「りーりーりーりー」

萌。

「りーりーりーりー」

萌。

「リーリー‥‥ゴッ!!」


∑( ̄A ̄w)ドキッ

キャプチンとの相性ばっちりな田島様vv





土曜日はいいですね!
今日は『時をかける少女』ですね。
楽しみにしてますー!!








ヒバスク



あはー!!

びっくりした∑(°∀°)!!

まさか雲雀×スクアーロが出るなんて((笑

や、でもアリですね((笑

以下くだらない妄想の産物ですので隠し隠し。。。




ヒバスク!!

おまけって素晴らしい



ポケモ●パン!!!

オマケのシールは、
まさかまさかのディアルガとタケシ((爆笑



タケシが来るとは‥‥‥。
(というかタケシはポケモンではないだろう)


なんだかんだでディアルガより嬉しいかもしれない((ォィ


とりあえずラッキーvv 




なーんーばーだーよー☆



今日はママンと一緒に難波にお買い物に行きましたvv

衝動買い激しかったです((汗
B型女2人の買い物は危険です。

blog56.jpg










やたらとピンクばっかり((何故

安売りされていたグル~ミ~のぬいぐるみ(しかも赤onlyの安売り)。
ブライスの鞄。
アルゴンキンのキャミ。
39マートでTシャツ3枚。
その他古着屋でズボン2本、スカート2枚。
その他アクセサリー・サンダル・鞄‥‥。

だってセールだったんだもんよ!!



そして帰り、近所のスーパーで、
ポケモ●パンとポケモ●アクションキーチェーン(笑)を購入vv
blog57.jpg










え~~左からダークライディアルガパルキアです!!
今度の映画のメイン3匹です!!

ディアルガ、ほんとかっこいい‥‥。
だんだん遊戯王に出てくるキャラに近づいてるよーな気がするのは私だけか。
にしてもかっこいi((もういい

ちなみにポケモ●パンは明日の朝ごはん。
中身のシールはお楽しみ((笑




だぁ~~疲れた!!

明日はカラオケなのです。
当初5人の予定だったのですが、結局3人に‥‥。
た、楽しんで来ます!!


では~~。







生還帰還!!



昨日、無事合宿から帰ってきました!!

本当は昨日日記書こうと思ってたんですが、
疲労困憊につき無理でした((汗


いや、自然は壮大ですな!!
とりあえず台風の被害はとくになかったのですが(警報は出ましたが)、
雨は降ってました。
でも2・3日目はほとんど雨も止んで、
キャンプファイヤーも決行できました!!
前々から日記で叫んでいた関ジャニ●∞のダンスもできました!!
しかも6班ある中で、まさかのトリ((爆笑


そして夜はお菓子パーチー☆((定番ですね
有りえない量のお菓子を食べつくした後は夜景を見にvv

blog55.jpg














画像だと何が何だか‥‥という感じですが、とってもキレイでしたvv
これが大阪DA!!((何





なんだかんだで楽しめた合宿。


帰ってくると机の上には『おジャンプ様』!!

「ママン~~ありがとう!」(。´Д`。)ブワッ


にしてもリボ、γの兄貴いい仕事してますねvv
そして雲雀!!!

腐女子をどうするつもりだ、天野ネ申!!!!


あと、ネウロアニメ化ですか!!
おめでとうございます!!
楽しみにしてます!!!



そして今日は録画しておいたリボとおお振りを見ました。

おいレヴィ!!
かっこいいじゃないか!!!
ん~~ん~~今後にも期待vv((何

そしてヴォス!!
とにかくかわいい!!

そしてそしてスクアーロ!!
まだまだミニスカートでの羞恥プレイ続行中((爆笑
ホント短すぎるダロ(゜A゜)<ナンダアレ



振りの新OP・ED、激烈萌vv

EDの帰り道の図、
やたらとハニカミ顔の阿部にキュン(*´Д`)==v
そして何故か慎吾さんに惚れる椎名((何故
振りアニはクオリティー高いですからねぇ!!
桐青戦、楽しみですvv








とにかく無事合宿より帰還致しました!!
椎名でした。







行ってきます!!



合宿、行ってきます!!

リボとおお振りのビデオ録画OK!!

ジャンプも母に頼んだ!!


ではでは行ってきますε=(3゜∀゜)3


写メは私の帽子☆
「A KIND BREAD MAN」
つまり、「優しいパン男」
と書いてあります((爆笑









嵐の前の静けさ?



只今『魔女と宅急便』を見ておりますvv

キキがトンボを助けるシーン、大好きです!
泣きそうになりました~~(*´Д`*)

最後までデッキブラシに乗るキキにウケタ((笑




さて、明日から2泊3日の合宿に行ってまいります!!
ということで次の日記更新は帰ってきてからになります。

台風大丈夫ですかねー;;

でもそれより心配なのは、
母が土曜日にちゃんとジャンプを買っておいてくれるのか、ということです。


椎名は生きております。
そしてきっと無事に帰ってきます!!

野性児になってきます~~!!!!!



ではまた後日!!








<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(08/02)
(08/01)
(07/31)
(07/30)
(07/29)
" "